【日記詳細】 みか(50) 身長160 Dカップ スレンダー

みか

2024年02月03日 15:49

新しいホットサンド
メーカー届いたよ✨

今迄のは 8枚切り用
だったけど 

今回のは 6枚切りから
使えるし、デザインも
可愛い✨

ホットサンド率 更に
高まるかも✨


一昨日

✨さま
東京ドームホテル
お久しぶりでした✨

九州ダンディさま。
凛々しくて 華やかで
素敵な高層階が
お似合いの 紳士様でした✨
ゆったり過ごせて
素敵な夜✨ありがとう
ございました✨
また お逢いできたら嬉しい
です✨


昨晩

S駅 ✨さま

素敵な同世代の方でしたね✨
お若くみえますね。びっくり。
優しくて 世界一美味しい
beerおもてなし、嬉しかった
です✨
素敵な趣味で 輝いていて
最高ですね。
また 逢えますように
ありがとうございました✨
色々 ご馳走様でした。


24時 ✨さま
優しい紳士さま。

深夜でございましたが
温かいお茶と フルーツで
優しくおもてなしなし下さり
心温まりました。✨
東京タワーのデザインの可愛い
お部屋で、優しいお時間
ありがとうございました✨
また 御一緒出来たら嬉しいです。
伊予柑ありがとう。




iPhoneから送信

お店に電話する03-6277-0465