お疲れ様です
2025年10月30日 16:45
お仕事お疲れ様です。
お久しぶりです♪
昼職と家用事と
バタバタしていました。
皆様お変わりありませんか?
来週あたりからまたよろしくお願いします😀
寒暖差激しいですね。
インフルエンザも流行っているので
気をつけないとね。
職場でインフルエンザ注射接種しましたよ。
手洗い,うがい,マスク😷
忘れずにね。
18時まで勤務がんばりまーす✌️
ではではまたね✌️
iPhoneから送信
2025年10月30日 16:45

TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00

身長164 Dカップ 普通
13:00~21:00

身長153 Gカップ グラマー
11:00~21:00

身長146 Gカップ グラマー
09:00~01:00

身長161 Hカップ グラマー
17:00~23:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
