16日、今夜のお礼です! K様
2026年06月16日 23:55

K様
19時から五反田で、会っていただき、ありがとうございました。地震には、びっくりしましたね。
ドアを開けると、優しい笑顔で、迎え入れてくれました。とても、gentlemanで、優しい方❤️
ユーモアたっぷりで、楽しく、気持ちいいお時間を過ごすことができました。
また、誘っていただければ、嬉しいです。
お土産の果実酒🍋ありがとうございました。
冷やして、後で、いただきます。
いずみ
2026年06月16日 23:55


TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
