21日、日曜日、昨日のお礼です!k様 18時30分から。
2026年06月23日 00:10

k様
K様、とても丁寧な口コミ、ありがとうございました。嬉しかったです🥰
21日、日曜日は、〇〇県から、来ていただき、いずみを〇〇駅に呼んでいただき、ありがとうございました。 お会いできて、嬉しかったです。
K様は、とてもフレンドリーで、お話しも楽しく
、初めてお会いしたようには、思えないほど、
いい意味で、親近感がある素敵なお方でした。
色々なお話しもできて、K様のエピソードも聞いちゃいましたね。
まるで、恋人のような、素敵なひと時をありがとうございました❤️
シュークリーム美味しかったです。
お土産の牛タンも、ありがとうございました。
また、東京にいらっしゃる日を楽しみに待ってます。
いずみ










