お礼…
2026年06月21日 11:38

こんにちは…
なぜか急に、
めちゃ忙しくなってしまい、
全く日記が書けなくなってしまいました涙
ごめんなさい。
更に風邪ひいて咳が止まらず、パブロンで効かないから、咳の専用の漢方&薬を飲んでやっと…良くなりました涙涙 お薬も高い…健康がいちばんです…
お礼です…
●6/17(水)
鶯谷駅本指名○様
ビックリです!
またお会い出来て嬉しかったです♪
いつも楽しくてあっという間のひととき笑笑
乾杯飲み物も、いつもありがとうございます^^
更に、もぐもぐTimeもありがとうございました^^
後半、また私は、泥酔?記憶無し、
でもあちこち巡って感無量でした。
いつもお気遣いありがとうございました♪(=´∀`)人(´∀`=)
●6/18(木)
五反田駅○様
初めましてでしたね。
ご予約ずらしていただき感謝です。
お仕事合間、
口コミ読んでいらして頂いたそうで…
期待しちゃいけないのに涙
ありがとうございました^^
彫りの深い、俳優さんみたいなお顔立ち…素敵です笑
あまりご期待に上手く添えられなかったかもしれません…
2回何とか…応援させて頂きました。
またタイミングが合えば宜しくお願い致しますm(._.)m
※6月末まで、ネット予約でオトクな
キャンペーン開催中です。
HPチェックしてみて下さいね^^
…ん…先日…
検査に行きました…
ん…次回、診察が6月末です…
心配ですが
どうなるかなぁ…
また報告しますね。
こんにちは…
なぜか急に、
めちゃ忙しくなってしまい、
全く日記が書けなくなってしまいました涙
ごめんなさい。
更に風邪ひいて咳が止まらず、パブロンで効かないから、咳の専用の漢方&薬を飲んでやっと…良くなりました涙涙 お薬も高い…健康がいちばんです…
お礼です…
●6/17(水)
鶯谷駅本指名○様
ビックリです!
またお会い出来て嬉しかったです♪
いつも楽しくてあっという間のひととき笑笑
乾杯飲み物も、いつもありがとうございます^^
更に、もぐもぐTimeもありがとうございました^^
後半、また私は、泥酔?記憶無し、
でもあちこち巡って感無量でした。
いつもお気遣いありがとうございました♪(=´∀`)人(´∀`=)
●6/18(木)
五反田駅○様
初めましてでしたね。
ご予約ずらしていただき感謝です。
お仕事合間、
口コミ読んでいらして頂いたそうで…
期待しちゃいけないのに涙
ありがとうございました^^
彫りの深い、俳優さんみたいなお顔立ち…素敵です笑
あまりご期待に上手く添えられなかったかもしれません…
2回何とか…応援させて頂きました。
またタイミングが合えば宜しくお願い致しますm(._.)m
※6月末まで、ネット予約でオトクな
キャンペーン開催中です。
HPチェックしてみて下さいね^^
…ん…先日…
検査に行きました…
ん…次回、診察が6月末です…
心配ですが
どうなるかなぁ…
また報告しますね。












