【日記詳細】 なぎさ(55) 身長163 Eカップ ナイスバディー

出勤しております。

2024年07月15日 14:50


灯篭祭り行ってないのですけれど、
なんだか良いなぁ〜

毎日色んな事が起こりますよね
穏やかで、何もないって事は
生きているとないですね

だからこそ、生きているという実感があるのかも知らないですネェ

色んな事があっても、逃げずに向き合う事の大切さ
逃げても何も解決はしない。
先延ばししているだけ
その数が多くなると、不安になったり
色んな事を感じないようにしてしまう

些細な事であっても、1つ1つ解決させる事の大切さを感じています。

ウソをつくと自分に降り掛かる
良いウソは、いいけれど
そうでないウソは後から後悔をする

自分の実体験なんですけれど
皆さんはどうですか?

今日もお会いできるのを
楽しみにしてます。

お店に電話する03-6277-0465