【日記詳細】 まひる(56) 身長160 Cカップ 普通

きょうのデート♡お礼です

2024年09月07日 22:50

~お昼のはじめまして様~
とってもお優しくて素敵な★様♪
幸せなお時間をありがとうございました
可愛いくてフ○ラが上手ってほめてくださって恥ずかしいけど嬉しかったです♡
★様もかなりエッチでした~♡
またお逢いできる日が来ますように❤️
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

~14時の再会さま~
遠くから逢いに来てくださってとーっても嬉しかったです♡
きょうもかなり刺激的でした~
次回のお約束の内容を思い出しただけでワクワクドキドキw
お逢いできる日が待ち遠しいです
また楽しくいやらしく逢える日を心から楽しみにしていますね
ありがとうございました❤️
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

お店に電話する03-6277-0465