【日記詳細】 まひる(56) 身長160 Cカップ 普通

きのうのデート♡ありがとうございました

2024年09月15日 21:15

~土曜日お昼のデートさま~
とってもエッチなお時間でした(⸝⸝·ᴗ·⸝⸝)
お肌もほめていただいて嬉しかったです♡
お話しも楽しくて帰りにバタバタしてしまってすみません
私も1人キャンプ行っちゃうかも(*^_^*)
またぜひお逢いできますように~
ありがとうございました♡
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

~夕方のデートさま~
各駅停車でのお戻りお疲れ様でした~
お疲れですのにとってもいやらくて
ベッドで乱れてしまったかも(⸝⸝·ᴗ·⸝⸝)
お肌ツルツルで気持ちいいって言っていただけて嬉しかったです♡
またぜひお逢いできますように(*^_^*)
ありがとうございました♡
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

お店に電話する03-6277-0465