【日記詳細】 えりな(54) 身長159 Eカップ スレンダー

履いてますよ!

2024年09月30日 08:30

9月もあっという間に過ぎて
今年も残すところ1/4なのね~
早くて付いてイケないわ!

待ち侘びるとイイらしいよ♪

えりなです
おはようございます😊

楽しみに待ち遠しいなぁ〜と
思っているとなかなか来なくて
日々をゆっくり感じられると
誰かが言ってました♪

確かに、待っている時間は
長く感じるし、
楽しんでいる時間は早いよね

今年の夏は本当に長くて
今やっと秋っぽいですね♪
いきなり冬にならないとイイな


そして今さら気が付いたけど
写真がパトロールされてる!
なんでだろー?
今回のもダメかな~?

履いていてもレースだと
ノーパンと認識されるのかな?

安心してください
履いてますよ♡(拡大禁止)


今日も元気に楽しくいこう♪

えりな😊

お店に電話する03-6277-0465