【日記詳細】 えりな(54) 身長159 Eカップ スレンダー

そんなバナナ!

2024年10月02日 08:00

フルーツの進化は目覚ましくて
今や、皮ごと食べられるものが
増えましたね♪

皮ごと食べられるバナナだって!
(皮はイタズラで使うのに!)


えりなです♡
おはようございます😊

グレープフルーツには
お砂糖をかけていた世代の私、
給食のリンゴが苦手でした

リンゴは好きなんだけど
皮付きのまま出されて
どうしても飲み込めなかったの

先割れスプーンで掘って
食べていましたよ〜♪

私の父は大体のものは
皮ごと食べちゃうひとで
桃、柿、梨、丸かじりです

歯が丈夫ってことで良いけど
キウイは皮むいたら?と
言わずにいられませんでしたね

栄養あるんだぞ!って言うけど
たぶん面倒なんだと思うわ〜

皮なしのリンゴが発明されると
期待しています♡

今日も笑顔で楽しくいこう♪

えりな♡



お店に電話する03-6277-0465