【日記詳細】 えりな(54) 身長159 Eカップ スレンダー

寒くなると嬉しいこと♡

2024年10月10日 08:04

ひと肌が恋しくなるのは
ニンゲンだけではないのよね~
にゃんズが私に集合します♪

一緒にぬくぬくしたいひと!
こっちだよ~!集まってぇ〜♪

えりなです♡
おはようございます😊

暑い日に冷たいモノを食べると
オイシ〜ィ!涼しい〜!って
満足なんだけどね、

寒い日に温かいモノを食べると
オイシ〜ィ!あったか〜い!
更に「幸せ〜♡」も追加される
のは季節ならではの特典だよね

昨日も豆乳鍋を食べて
幸せ♡大満足だったよ♪

今日も寒かったら豚汁にしよう!
いつも具を欲張り過ぎて
鍋からあふれちゃうんだよ〜

でも大好きで美味しいから
いっぱい食べちゃうのよね

豚汁はお味噌汁?鍋?おかず?
カテゴリーが不明です

今日は晴れ☀️ていて嬉しい♡

笑顔いっぱいでいこうね♪

えりな😊

お店に電話する03-6277-0465