【日記詳細】 えりな(54) 身長159 Eカップ スレンダー

まるでデート♡な診察室

2024年10月16日 20:55

エッチ♡な動画タイトルみたい
だけどね、実話なんですよ〜
やっと診察の順番で呼ばれたら

ゴメンね!待った〜? by医師
(デート♡かよッ!)

えりなです♡
こんばんは😊

怪我の治療でリハビリ中で
今日は週1の診察日だったの

いつもの超音波カメハメ波して
…待つこと1時間(毎度のこと)

笑顔で「ゴメンね!待った?」
言われたから こう言うよね?

ううん、いま来たところ♡

って言いたかったけどね、
厄介な患者だと思われると
今後に影響するからやめたよ!

骨折後3週間ですが
新しい骨が形成されているって!
うぇーい!ガッツポーズ!

診察終わりには
「またね♡」って言われたよ

色恋営業の整形外科なのか?

次回、シャンパンタワーとか
高い酒を入れろ!言われるの?

なーんて妄想で怯えていますが
本当は優しいが溢れていて
待ち時間も空気が温かいの♡

そうか、だから人気の病院か!
身体を治すのはモチロンだけど
それだけじゃないのよね

私のモットーは身体も心も♡
気持ち良くなってね♡

だけど私が気持ち良くなってる
時間が多いなぁ〜♪なんで?


えりな😊

お店に電話する03-6277-0465