【日記詳細】 えりな(54) 身長159 Eカップ スレンダー

オススメの元気になる曲♪

2024年10月19日 08:13

いつも元気で笑顔を絶やさない
そんな毎日を心がけていても
パワー不足な日もあります

自分への応援ソングありますか?

えりなです♡
おはようございます😊

♪lecca(レッカ)の「ちから」♪

10年以上前の曲なんですけど
歌詞が刺さり過ぎるのと
MVの風景、疾走感が大好き♡

ぽんっと背中を押すと言うより
お尻を蹴っ飛ばされるような
ちから強い曲です♪

ヤリます!ヤリます!今ヤリます!
って気持ちになるんだよね~

ジャンルはレゲエで
歌い方にクセがあるので
苦手なひともいると思うけど
ぜひ、YouTubeで聴いてみて♪


昨日の日記で写真に
「バレたの2回目」って入れて
言及していませんでした~!

今更ですが足のサイズでした
身体のわりに小さいの(22.5cm)
どーでもイイってね!

今日も最高の自分でいるように
さぁ、いこう!

えりな♡

お店に電話する03-6277-0465