扉を開けたらビックリ!
2026年03月22日 08:26

今朝、電子レンジを開けたら
ブロッコリーが入れっぱなしで
ビックリしちゃった〜
昨日レンチンして忘れてたよぉ
えりなです😊
おはようございます♡
最近の家電はおしゃべりですが
我が家の家電たちは割と静かで
諦めが早いんです
(加湿器だけはしつこい)
レンジや洗濯機も終わると
「早く取り出してね〜」って
ピピピッ!と鳴るけど
一回きりだから忘れちゃうの
そんなわけで放置されたままの
ブロッコリーはやっと救出され
……容器の中でグッタリしてる
うん、まぁ柔らかいのもいいか
今朝はソファの電気ひざ掛けも
点けっぱなしだったし…
でもにゃんズがぬくぬくで
寝てたから良いとしよう!
三連休だからかな〜
春が近いからかな〜
なーんて、言い訳を探してる
今日も朝から晴れで嬉しい
太陽のパワーを浴びて
元気にいこうね♪
えりな😊
ブロッコリーが入れっぱなしで
ビックリしちゃった〜
昨日レンチンして忘れてたよぉ
えりなです😊
おはようございます♡
最近の家電はおしゃべりですが
我が家の家電たちは割と静かで
諦めが早いんです
(加湿器だけはしつこい)
レンジや洗濯機も終わると
「早く取り出してね〜」って
ピピピッ!と鳴るけど
一回きりだから忘れちゃうの
そんなわけで放置されたままの
ブロッコリーはやっと救出され
……容器の中でグッタリしてる
うん、まぁ柔らかいのもいいか
今朝はソファの電気ひざ掛けも
点けっぱなしだったし…
でもにゃんズがぬくぬくで
寝てたから良いとしよう!
三連休だからかな〜
春が近いからかな〜
なーんて、言い訳を探してる
今日も朝から晴れで嬉しい
太陽のパワーを浴びて
元気にいこうね♪
えりな😊











