【日記詳細】 えりな(54) 身長159 Eカップ スレンダー

学校給食の思い出

2026年06月25日 10:31

先日、頂いた【あんぱん】が
とても美味しくてお店のHPを
覗いてみたら【揚げパン】も
人気のメニューでした

学校給食で揚げパンの日は
テンション上がりましたよね〜

えりなです😊
おはようございます♡

皆さんは給食で何が好きでした
か?

私は断然【ラーメン】です

今、思うと寸胴の中で麺は
伸びていて、ブツブツ切れて
スープもぬるいんだけど
それが妙に美味しかったなぁ〜

しかも当時はお箸じゃなくて
先割れスプーンだったはずで
あれで麺を食べるって
なかなか器用ですよね

どうしてお箸じゃなかったのか
不思議です


今日は1日傘マークの天気予報で
ちょっと涼しいですね

お出かけの方は雨具と上着を
忘れずにね♪


えりな😊

お店に電話する03-6277-0465