【日記詳細】 すみれ(55) 身長158 Cカップ やや細身

花の金曜日の出逢い

2024年06月15日 08:33

💚 昨夜は心身ともに軽くなってお帰りになれましたか?
お仕事やお家のことで一週間の疲れがかなり溜まっていらっしゃいましたね💧マッサージ、喜んで頂けて幸いでした。
またお疲れの時は是非、ヒーラーすみれをご指名下さいね。
楽しみにしております。

💚 昨夜はモノレールに乗ってステキなお部屋へ。小旅行気分を味あわせて頂きました。呼んで下さりありがとうございました。
お仕事中の孤独感を癒したくてお誘い下さったとのこと💦
またこちらにいらっしゃる際は私で宜しければ是非お呼び下さいね。
今日もお気をつけて頑張って下さいね!

すみれ

お店に電話する03-6277-0465