【日記詳細】 りんこ(53) 身長153 Cカップ スレンダー

Thank you

2024年08月16日 12:26


8月15日 12時からお会いした☆様

昨日はお暑い中をありがとうございました。
ダンディな☆様、多彩なご趣味をお持ちで
色々お話を聞かせて頂き、楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
本業が同業なのにもびっくりでした σ(^_^;)
またお誘い頂けましたら嬉しいです♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8月15日 16時からお会いした☆様

昨日はありがとうございました。
お若いとは思っておりましたが、帰り際に
年齢を伺って、想像以上の若さに驚愕致し
ました。
ちょっと罪悪感にも似た不思議な気持ち (^_^;)
☆様のお母様と同じくらいの私でよろしければ
またお誘いくださいませ。

お店に電話する03-6277-0465