【日記詳細】 りんこ(53) 身長153 Cカップ スレンダー

Thank you

2024年08月31日 10:24


8月30日 12時からお会いした☆様

昨日はお忙しい中、お時間を作って頂き
ありがとうございました。
前々日、どうしてもご希望の時間に対応できず 
残念に思っていたところでしたので、こんなに
早くお会いできて嬉しかったです♡
大雨の中のドライブにランチデート、すてきな
隠れ家に連れて行ってくださり至福の時でした。
美味しいお食事もご馳走様でした☆
お話も尽きる事なく、気が付けばお別れの時間。
楽しいしい時間はあっという間に過ぎてしまう
ものですね 。・°°・(>_<)・°°・。
これから益々お忙しくなられると思いますが
ご無理はなさらず健康第一に頑張って下さい。
また急にお時間が空くようなチャンスが
ございましたら是非お誘い下さいませ♡







お店に電話する03-6277-0465