【日記詳細】 りんこ(53) 身長153 Cカップ スレンダー

Thank you

2024年09月15日 16:40


9月12日 16時半からお会いした☆様

先日はありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
色々お話をお聞かせ頂き、楽しいひと時でした。
また機会がございましたらお誘い下さいませ。
ビール、ご馳走様でした☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9月13日 15時半からお会いした☆様

一昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
健康的に日焼けされ、お元気そうでなにより
でした。
沖縄も楽しみですね。
今度こそ何事もなく決行できますように☆
また色々お話聞かせて下さいね。
ビール、美味しかったです。
ご馳走様でした (≧∇≦)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9月14日 16時からお会いした☆様

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
サプライズでした。
暑さも重なり、かなりお疲れのようでした。
ちゃんとお休みを取って お体労わって下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。

お店に電話する03-6277-0465