【日記詳細】 りんこ(53) 身長153 Cカップ スレンダー

Thank you

2024年10月06日 12:29


10月5日 12時半からお会いした☆様

昨日はありがとうございました。
やっとお会いできて嬉しかったです♡
お忙しい中の貴重な休日にお時間を作って頂き
感謝です (о´∀`о)
昨日も時間いっぱい楽しませて頂きました♡
またお会いできる日を楽しみにしております。
帰り、半袖では寒かったでしょう?
風邪を引かないように気をつけて。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10月5日 15時半からお会いした☆様

昨日はありがとうございました。
ホテルがどこも満室だったようで、汗だくで
探して頂き感謝です (*´-`)
慌ただしくなってしまいましたが、楽しんで
頂けましたでしょうか?
また機会がございましたらお誘い下さいませ。
アリバイ工作? うまくいきましたか? (^_^;)



お店に電話する03-6277-0465