【日記詳細】 りんこ(53) 身長153 Cカップ スレンダー

Thank you

2024年10月12日 11:32

image0.jpeg



10月11日 13時からお会いした☆様

昨日はありがとうございました。
早くからのご予約、テンションを上げて(≧∇≦)会いに来てくださり嬉しかったです♡
プロフィール写真が変わって見つけられず
辞めたかと思った? (´⊙ω⊙`)?
紫のスカートを探すのではなく、名前で検索
してー(^_^;)
昨日は歴史のお勉強もできて一つお利口に
なりました。 
卵白ローション  (๑´ლ`๑)フフ♡
また楽しい逢瀬のお誘い、お待ちしてます♡

かわいいにゃんこの置物をたくさん!
ありがとうございました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


10月11日 15時からお会いした☆様

昨日はありがとうございました。
早い再会、嬉しかったです♡
前回は初回でしたので、ちょっと緊張して
おりましたが (しているように見えなかった?)
今回は☆様のSなところもMなところも
楽しませて頂きました (*≧∀≦*)
またお誘い頂けましたら嬉しいです♡
三連休、ご趣味の釣り(意外!) 楽しんできて
くださいね☆
またお誘いお待ちしております♡

お店に電話する03-6277-0465