【日記詳細】 りんこ(53) 身長153 Cカップ スレンダー

Thank you

2024年10月17日 10:48


10月16日 13時半からお会いした☆様

昨日はありがとうございました。
お若い頃から色々お遊びを経験されただけあり、
とてもスマートに遊ばれる方と感じました。
経験談もお聞かせ頂き、楽しいひと時でした。
また機会がございましたらお誘い下さいませ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10月16日 15時半からお会いした☆様

昨日はお忙しい中、お時間を作って頂き
ありがとうございました。
某国のローカルなお話ができるとは (*⁰▿⁰*)
とても楽しくステキなひと時でした。
またお会い頂けましたら嬉しいです♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10月16日 17時半からお会いした☆様

昨日はありがとうございました。
年上の女性がお好みとのこと、楽しんで頂けた
ようでしたら嬉しいです☆
お忙しいようですが、機会がございましたら
またお誘いくださいね。

お店に電話する03-6277-0465