【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ スレンダー

( *´皿`)v 今週もけっぱりました。(皆様もお疲れ様でした) …からの お早うございます(笑)

2024年07月13日 06:31






風俗の場で
そういう事はないですが


本業の保育業




自分じゃ分からないですが



怒り(叱り)の時の自分は
 …まぁまぁ怖いらしいです(笑)






職場の児童施設


基本、他の職員に比べたら
子どもへの対応… 割と緩めの自分ですが



  …決して許さない事が3つ。




1. 人を傷つける(身体も心も)


2. 命に関わる事をする


3. ルールを守らない






3は… ね
時と 場合と 子どもの特性によって

臨機応変
対応を変えたりしてますが




1、2はね

   ……絶対許さない。





結果
子どもと取っ組み合う事も ありますが




それが伝わり



その子 自身に変化が見られた時





……オバチャンは感動して泣いちゃうんだなぁ……(笑)








今週は それが2度あって



…これだからね
保育の仕事は止められないのです。 フフフ…🌼
  (低所得ですがね💦 笑)



     👦👧👦👧





からの~
今日から3連休。


性腺熟女にて お世話になります。

    深 m(__)m"" 々



本日デートして下さるNさん
どうか宜しくお願い致します。



      ❤️



さて

今日もナイスな1日にするっぺさ~~


皆様
共に笑顔でいきましょうぞ!

     そーーれぃ♪(笑)












お店に電話する03-6277-0465