【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ スレンダー

先程お会いした Yさんへ

2024年09月21日 19:40






今日で3回目… のYさんが
会うたび 違う人 …のような不思議(笑)



初対面 → 静かで真面目そう
2回目 → あら。そんなキャラですの🌼(笑)
3回目 → 色んな意味で若返り~~(笑)


   (3つ子かな?)





Yさん、味わい深いです。(クス クス クス)





ぁ でね


ストロベリートーク時の太刀魚の話


画像コレじゃないけど、近いの見つけました。(写真)





……太刀魚って こんな 大きくなるのです……?
 (それとも別の種類かな?)





ね、ほら
リュウグウノツカイに似てるでしょ?

    ぇ 似てない?



ぇ~~ 似てるでしょ

    ん? 違う?




      🐟




じゃあYさん
今度会った時 教えてね。

そして その時は
New ビジネスマン …に なってるかな。
(明日 頑張ってー)



     ✨✴✨



色々 多忙 かつ変革期なのに
  私との時間を設けて下さり

Yさん、本日は 改めて有難うございます
     m(__)m




オロCも御馳走様です
チョコ、めっさ美味~~💗
  (今 食べてるのよ♪)




……さ


次は どんなYさんに出会えるでしょう。


  うふふ …楽しみです
 (お互い 頑張りましょうね)

    🌼(*≧∀≦)ノ"🌼









お店に電話する03-6277-0465