【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ スレンダー

(   ̄ω ̄) 雑なエロ導入ストーリー(笑)

2024年09月22日 23:09







あの~~~~…





オナニ~にしろ Sexにしろ
    感じて気持ちいいと

「バカになっちゃう~~」
   言うじゃないですか。



特に男性
「おチンチン 気持ち良すぎてバカになるぅ~~❤️」

    言いますよね?

          ……ね?




(  ̄ω ̄) それって





おチンチンが 馬鹿になる~~❤️


     ↓

  馬鹿な子ほど 可愛い


     ↓

 可愛い子には旅をさせよ


     ↓

 全ての道はローマに通ず


     ↓


世界中の おチンチンがローマに集結





(  ̄ω ̄) ってなって





それを迎え撃つ、どスケベ女 軍団

     ↓

おチンチンが馬鹿になっちゃう男子

      VS

気持ち良すぎて
お国が分からなくなっちゃう女子



…熱いバトルが始まる!




    👯 ⭐ 👳





(  ̄ω ̄) ……ってな話 
誰か作ってくんないかな~~(笑)

 (それネタにしてオナします)





      🐙🐷🐙






そんな 


しょーもない事を考えている秋の夜長。


こんな自分を来週(土)
デートに誘って下さったYさん


     キャー
    ( *´艸`)🌼



m(__)m 有難うございます!





しかし
……こんな自分で大丈夫で… す…?



  ↑どうか心変わりしませんように
   (目が覚めませんように)



      (  ̄ω ̄)



ふふふ… Yさん

28日(土)
お会い出来る事 楽しみにしておりますよ。

     クックック…




PS.
…なんて フザケておりますが
正直 人見知りの陰キャなので

初対面の方との出会いは めっさ緊張するのです💦









お店に電話する03-6277-0465