【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ スレンダー

( ;-`⊥´-) 苦手な「ONNA」(裏表 感じる人は…)

2024年09月26日 07:04







先月
男性職員が メンタル不調で休職し



昨日
今年度から… の新人職員さんが 体調不良で休職し



      💦




ただでさえ人手不足の職場が
更に厳しくなりました 自分です。

皆様お早うございます
   m(__)m






その新人職員さん


先日 日記で話した、
パートのギャースカさんにキレられてた方でして

(「もー やってらんない!」とか言われて)






体調不良って言ってるけど …本当は

陰でネチネチ言われて …それで じゃない…?







うがった推測しちゃったり。
 (内気な方だったので)



でもまぁ あくまで推測




…とはいえ
・・・正直モヤモヤ。






今の職場に異動した当初
自分もギャースカさんの陰湿攻撃を受けてたので

そう思っちゃうわけですが




自分は怒りをパワーに変換するタイプなので

立場、完全に逆転の今があり





……ん?

そう考えたら
成長の糧でしたかね  ギャースカさん(笑)




とはいえ



女性の職場あるある …と
女のそーいうの、ホント苦手です。




綺麗事 言ってるけど
言ってる事と 思っている事が違ってて


上から目線で
マウント取って



変な見栄とか  下らないプライドとか





   ……知らん 知らん(笑)








まぁ 

それも全部 反面教師
今日も けっぱって行きますかー⭐ よいしょ!



皆様 行ってらっしゃいませ
     私も行ってきます








お店に電話する03-6277-0465