【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ スレンダー

( ̄ー ̄) もしも自分が男だったら⭐(←今後 時々やります)

2024年10月03日 22:28






もしも自分が男で



仕事帰り、彼女とデート中
👩「生理で…」 言われたら



( ̄ー ̄)「生理か… しんどいよね。
    今日は ゆっくり休んでて。

  あと何か 食べたいものとか 必要なもの あれば言ってね。
    じゃ、挿れるね。」



   言ってるかもしんない…💧





てか


…………今日は疲れたです……



      m(__)m~◎




皆様も
今日1日 お疲れ様です。




ぃゃ~~~~


疲れると…ね、 ホラ
ガーーーーッと エロ・スイッチ入る時 …ありますでしょ?
    


今 そんな感じで
誰かーー ムギュ~~~~❤️💨





(  ̄ー ̄) でも



「お腹が空いたら言ってね。
   お口の方に入れるね。」



     は 言わないです(笑)




      👄💓





そして
明日は性腺熟女day🌼



デートの お約束下さったDさん
 どうか宜しくお願い致します。
      m(__)m



曜日感覚、なんか狂って

さっきカレンダー見るまで
「明日も仕事」思ってました。


   危ない、危ないww💦

















お店に電話する03-6277-0465