【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ スレンダー

先程お会いしたDさんへ

2024年10月04日 18:33







Dさんたら   Dさんたら


(思った以上に)………H♪(キャー❤️)
 
  



ゃ、嬉しい発見!
もっと早く脱げば良かったです 私(笑) 



そしたら

こーして あーして
ああやって こうやって



   ゜。゜( 〃▽〃)゜。゜



なぁんて



帰りの電車内、妄想しながらウトウト。。。

お酒… ちょっとしか飲んでないのに… タハ~~





ついつい楽しくなって あんな話や こんな話



Dさん、仕事で我慢する事 多いのに



     ↓1人反省会タイム
      |||||||||||||||
     💧m(__)m💧




    ……ごめんなさい。






そして


トークの時のDさんと ベッドでのDさんが

      ‼
     ( *´艸`)




ぃゃ~~…  



まだまだ私は
男性というものを分かっていないようです。

  ↑清純ぶるとかでなく




人生 勉強✨ 何事も勉強✨



それを思い出させてくれたDさんに

どうか どうか、いつかまた
  ……お会い出来ますよう。。。


     🌿🍃🌿



Dさん 今日は
私との時間を設けて下さり、心から有難うございます。



都電もね
是非 乗車してみよう思うのですよ。

職場界隈も通っていますし
お寺、神社巡りとか… ね。 






やだ、想像したら
(まーた)楽しくなっちゃう…🌼



















お店に電話する03-6277-0465