【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ スレンダー

(  ̄ω ̄)「ぁれ? さわさん友達いないんじゃ…?」言っちゃダメ(笑)

2024年10月05日 21:48






仕事帰り、スーパーに立ち寄るのですがね






今日
台で買ったものを 袋に詰めてたら、自分より年上の熟女さんが


もンのすごい勢いで
透明のビニール袋を取ってました。



  
    👵   (д ̄ )
"@~~~"┛    / \




トイレットペーパー形状のビニール袋
     あれをガラ ガラ ガラ ガラ…







よく見る風景
よく見る風景なんですけど

気になる と言えば 気になります。




あれ あんなに

  何に使ってるんですかね……?



      ❔



毎回
割と大量に持ち帰っていると思うんですけど

そんなに使い道があるとは思えないのですよ。




せいぜい生ゴミの袋とか
後は う~~ん… 何だろう…


  お裾分け用の小袋……とか?



     🍠🍄🌰




それでも
あそこまで必要だとは思えませんし



(  ̄q ̄)…そんなに集めて どうするの?


  純粋な疑問がわいてきます。





……窃盗にならないのかな?


そうなった場合
危険を犯してまで取るビニール袋


 一体 何に使ってるのか。



もしかして
大量のビニール袋を使って、洋服作ってる……とか ですかね?


だとしたら
それはセクシー過ぎるので止めましょう。
お父さんもハラハラ・ドキドキしちゃいますし。






でも 世の中
「他人から見たら理解出来ない行動」ってのは

(自分も含め)結構あって






例えば …そうですね




大きい本屋さんの上階に行ったら
  お客さん誰~も いなくって

「今、この場所で
 オッパイ出して歩いても大丈夫じゃない…?」



………とか。
(↑私じゃなく友達の話です よ、友達 トモダチ)




     "<( ̄👄 ̄)
       ◎◎ ┛






ちなみに普段、自分は
コンビニ 殆ど行かなくて



行くとしたら
週1の性腺熟女さんday

お客様とホテルに入る前、買い物に行くくらい。




なので そのうち

コンビニ行ったら 条件反射で エッチな気持ちになっちゃうんじゃないかな… と


思ったり 思わなかったり ラジバンダリ。 



       🏩








お店に電話する03-6277-0465