【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ スレンダー

(  ̄▽ ̄) 犬と 子どもと オシッコと

2024年10月08日 07:01






ワンちゃん、お散歩中
オシッコするじゃないですか。


ほんで飼い主さん
ペットボトルの水、びゃーーっ って掛けるじゃないですか。




あれ



オシッコ… 薄まっただけで
オシッコ… ありますよね(笑)
(オシッコの水溜まり…ですよね)




ぃゃ、 それは いいのです。
むしろマナー有難うございます…で。




ぃゃね


うちの職場前の道
ワンちゃんの散歩コースになっているのですよ。







施設の子ども達が
しょっちゅう裸足で外に飛び出して


そのたんびに
「裸足は危ないから」
「行儀 悪いから」


何度 言っても全然 効果なく




上記のオシッコ説を 思い付き


( ノ ̄□ ̄)ノ💨
「道路、ワンちゃんのオシッコいっぱいだから靴 履いてーー!」




     \オシッコ⁉/
     😨😲😨😲





一瞬 効果ありましたが
2~3日して また元通りという。。。 トホホ~~
 (令和っ子の自由さたるや……)





ちなみに 「自由」で思い出しましたが

(学校にもよりますが)
今、小学生のヘアカラーOKなんですよね。



金髪、 メッシュ、 数色カラー

フツーにいるの
(  ̄~ ̄)「時代だなぁ~~」





     \ワン/
      🐶





ちなみに個人的に
「犬は世界一可愛い動物」


   大好きなんですが…ね






子ども時代
無知ゆえに犬を死なせてしまった事があり



自分は犬
…一生、飼う資格ないです。



      🐶




そんなポチと ジッチャンに
   今朝も線香と水をあげ


…さーて今日も けっぱるべ~~よ⭐

            ~~
     (  ̄ω)人 □ Ⅱ




皆様行ってらっしゃいませ
    私も行ってきます




PS.
今日は肌寒。
体調管理、皆様どうか万全で。。。

     m(__)m









お店に電話する03-6277-0465