【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ スレンダー

(  ̄∀ ̄)>" あ。なんか疲れてるかも… のタイミングでナイス性腺熟女さん♪

2024年10月09日 08:00







先日

原付盗んで捕まった小学生が話題になりましたが



今時の小学生、万引きが日常茶飯なので

 (  ̄н ̄)「まぁ… あるかな」





6年生が パパ活したり
お年玉でホストクラブ行っちゃう時代ですし…ね。





個人的にビックリしたのは
中学2年女子がホストクラブ行って


お持ち帰りの初エッチが
アナル + 脱糞プレイ ……ってやつですかね。





ちなみに1番ゾッとしたのは




異動前にいた児童施設
通所していた小4女児が


(実の)お父さんを
階段から突き落として骨折させた事… ですかね。






そういう子への学校の対応


(  ̄н ̄)「…先生 (その子)避けてるじゃん。
   (何かあったら言い訳じゃん)」



    
       🍃





大人が苦手だった子どもは
     大人になった今も



口ばっかで行動しない大人
人に厳しく 自分に甘い大人


嘘つき  打算  見栄 
上部だけ… な 薄っぺらさ




    苦手だったり……。







本日(水)
気分転換にナイスタイミング… な性腺熟女day❤️




デートに お誘い下さったHさん
有難うございます。m(__)m




切り替えて
エロに没頭しちゃいますわよ。

   うふふ~~♪
 (宜しくお願いしますね)












    

お店に電話する03-6277-0465