【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ スレンダー

(*´,_ゝ`) …さてさて(笑)

2024年10月10日 07:33






衆議院解散。






文雄っちへ
  今まで おつ~~



増税ばっか目について、腹立つ事も多かったケド


まぁ… 色々 頑張ったよね(多分)
有難う。


これからも慢心せず
支えてくれた皆に感謝して 精進してネ。


あと
息子の教育ちゃんと して下さい(笑)



          さわ❤️







     ↓石チャン
ちなみに 😡



初の外交
服… ちゃんと着て出席 出来るカナ?
(お腹のボタン 大丈夫カナ?)


↑各 首脳陣から
 色んな意味で失笑 必至でしょうが…ね



      💔




政治家が
パンケーキやアイス食べたら 可愛いって言われて


服ちゃんと着てたら
エライ、スゴイ って言われるの


(  ̄н ̄) なんか赤ちゃんみたい。。。
(1ミリも可愛くないですが 笑)




ともあれ
今日も1日けっぱって。



皆様行ってらっしゃいませ
    私も行ってきます





PS.
足の金属を抜く手術入院の為
しばらく性腺熟女さん お休みしますが

忘れられないよう、日記はユル~く 掲げさせて頂きます。

改めて
休業中も どうか宜しくお願い致します。

     m(__)m💦











お店に電話する03-6277-0465