【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ スレンダー

( ̄~ ̄;) 入院の不安… エロで払拭したいので、性腺さん出たいの心⭐

2024年10月11日 19:02







一般社会「あるある」の
「行けたら行く」は割と行きますし


「泣いてる…」 はそこまで泣いてないし



「~~するの辞めたい」は全然辞めたくないし



「一途✴」 は 割と一途じゃないんだけど(笑)





「性腺熟女」さんの出勤は
  自分…平日 働いてるので



( ;  ̄н ̄)>" 「その日はフツーに本業で…」




なかなか出られないの、ホント心悲しい。。。
(パートだったら もっと出られるのですが…ね💦)





そして明日は
併設の小学校が運動会。

先生達
めっさ忙しくしちょります。

     
      
それが終われば 別の行事。



この時期は
大人も子どもも、何かと多忙


季節の変わり目
皆様、いかが お過ごしでしょうか……?


     🍁🍂🍁



気持ちと身体
どうか いたわりながら頑張って下さいませ…ね。



皆様
今日も1日お疲れ様です。
     m(__)m





お店に電話する03-6277-0465