【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ スレンダー

( ̄ー ̄) 入院4日目

2024年10月22日 07:33






多分… 


フツーは手術の前日
時間とか、食事の有無とか 教えてくれると思うのですが



(; ̄н ̄) …今日 いつやるのかな…?
(準備とかないのかな…?)









朝イチで血圧とか検温とか問診とか… あると思うのですが





(; ̄н ̄) ないの……かな…?





(; ̄н ̄)







なんかもー



不安 通り越して
(; ̄н ̄)「なるように 成れぃー💨」


ってなってる自分です。ハッハッハ~





ぃゃ~~
どーにかなったら それも運命

私らしいっちゃ、私らしいです。








不安で現実逃避願望からなのか
    ずっと眠れる不思議。。。






普段ショートスリーパーで
睡眠3時間とか ザラにあるのに




   ………不思議ちゃん。






ともあれ


…今日は曇天? 寒いのかな?
外の様子、 分かりませんが
気候の変化… どうか お気を付けて。


皆様 行ってらっしゃいませ
  私も手術 行ってきます
  (何時か分からんけど 笑)











お店に電話する03-6277-0465