今日のお礼
2026年06月18日 23:50

A様
またお会い出来て良かったです。
待ち合わせ場所で
遠くからゆうなを見つけてもらえて嬉しかったな。
今月お会いしたばかりなのに、たくさんおしゃべりしちゃいましたね。
美味しいお寿司にオ゙━ドブルもご用意していただき
お気遣いありがとうございました。
本当にあっと言う間の時間でした🥰🥰
またいつかをお待ちしております。
ありがとうございました。
おやすみなさい🌙
ゆうな
またお会い出来て良かったです。
待ち合わせ場所で
遠くからゆうなを見つけてもらえて嬉しかったな。
今月お会いしたばかりなのに、たくさんおしゃべりしちゃいましたね。
美味しいお寿司にオ゙━ドブルもご用意していただき
お気遣いありがとうございました。
本当にあっと言う間の時間でした🥰🥰
またいつかをお待ちしております。
ありがとうございました。
おやすみなさい🌙
ゆうな












