【日記詳細】 こころ(53) 身長155 Gカップ グラマー

【 ご無沙汰してスミマセン 】

2024年07月12日 15:00

【 ご無沙汰してスミマセン 】

「暑い」しか言葉が出ない今日この頃。
大変ご無沙汰しておりまする。

月に数日しか出勤出来なかった理由を書いたら、
きっとビックリするだろうなぁ。

なので、お会いした方個々に、コッソリ教えますネン。

昨日より「ひまわり娘」のこころ復活です!🌻

読む方が疲れる長〜〜〜〜いブログはたまににして、
線香花火くらいのブログをなるべく沢山書くことにしました。

❤️「30歳の I 君のお母さんになれて」すっごく楽しかったです。
今度はもっと深掘りしていきましょうね〜。
若いのに色々話の引き出しが沢山あって、ママも感心しましたよ。

💙 礼儀正しい、同世代のご出張様。2ヶ月も前から「会いたいな〜」と
待ち焦がれていただなんて、お世辞でも、もっと言ってw
「年に1度しか会えないよ。来年居る?」
「う〜ん、多分いると思います。必ず会いに来てネン」
七夕の様な甘い約束。楽しみにしていますよ〜。

久しぶりの出勤というのに、素敵な方と出会えて、
夏もバテている場合じゃない!

本日はどんなスケベ殿と、出会いがあるかなぁ?

今日も宜しくお願いしますね

📸 写真は先月横浜の「日清ラーメン博物館」に行った時の写真です。
懐かし〜いカップヌードルを見て、お腹がペンペコリンです。続く…

❣️ こころ ❣️

お店に電話する03-6277-0465