【日記詳細】 こころ(53) 身長155 Gカップ グラマー

【 ご馳走SUMMER ① 】

2024年07月14日 16:00

【 ご馳走SUMMER ① 】

12日の続きです。

💚 ドアを開けたら、トレンディドラマで活躍していた、
かつての布施博似の、兎に角笑顔が眩しい、Sさまが、
こころの大好物をテーブルに並べて、ニコニコと待っていてくださいました。
先に出来上がっていらっしゃったけれど、こころもすぐにチュー💋杯を頂き、
「エロ、ダジャレ大魔王」に大変身。歳も近いから、盛り上がるのなんの。
普段から飲んでいないのに「飲んでる?🍺」と聞かれる事度々ですが、
飲んだら、エロいけれど、駄洒落も言うから、
Sさまは「気持ちいいんだけれど、こころさん、可笑しすぎる🤣」
オチンチンが、大きくなったり、小さくなったり。
結局は、私が襲いかかって、スッキリ〜。
初対面とは思えない程、すぐに打ち解けるこころ。
サッカーを現役でやっていらっしゃるとの事で、
引き締まったお体と、プリッとしたお尻がナントモ、見惚れてしまう。
今度お会いした時は、お笑い系は控え目に、お色気系で攻めますね〜。

差し入れ「ご馳走SUMMER」でした〜。

またお会いしたいです。

💓 💓 14日 17時〜25時までお待ちしております。

❣️ こころ ❣️

お店に電話する03-6277-0465