【日記詳細】 こころ(53) 身長155 Gカップ グラマー

【 バキューム・クリ技のテクニシャン 】

2024年08月14日 12:00

【 バキューム・クリ技のテクニシャン 】

お盆が始まりましたね。

そんな中、昨日の「ありのまま」の私の写真を見て、
「たまらなくなって呼んでしまったよ〜」と会社帰りに、
呼んでくださった、Sさま。
「赤じゃないけど、シャンパンロゼ、良かったら飲んで」
と、私をほろ酔いにさせてスタート。🥂

私を虜にさせたのは、タイトルに書いた、
「バキューム・クリ」の技❣️
何だそれ?→こころの造語です。
要するに「バキュームフェラ」の反対バージョンです。

テクニシャンなお客さまには沢山お会いしていますが、
クリをピンポイントで唇を細くすぼめて吸う、と言う技は、
それはもう、悶絶モノでした‼
見た目もスタイルも良しのSさまでしたが、
こころ人生初の気持ちよさを味わいましたよ〜💓

こころの「必殺クロス素股」に
「君のテクも相当なんだけど〜、2回は無理だと思う〜」
と言うくらい、ドクドクと、私の背中が暖かくなるくらい出たのに、
残り5分で、2回目も搾り取ってしまいましたね。✌️

2人で駅に向かう道中「是非また気持ちよくさせて欲しいです🙏」
と懇願しましたが「僕ね、色んな女性と遊びたいタイプなんだ〜」💔

え〜、何て「渚のシンドバット」♪(ピンクレディ 1977年)
なお兄さんなの〜😭💦

帰りの電車の中でも、思い出して、アソコのヒクヒクが
止まりませんでしたよ〜。

お次の「体が動くうちに遊びたい」69歳のTさま。
「前立腺肥大の薬を飲んでいるから、出ないけれど逝くから」
と謎の言葉でしたが、本当にそうでしたね。

こころの声が大きすぎたせいなのか、
ハイクラスなビジホのお部屋のドアの外に、
何故か、ゴミの袋が捨てられていました。

ビジホでの喘ぎ声「大音量」は、以後気を付けます。🙏

またお相手お願いネン。

⭐ さて、お盆ですが、本日もエロスなこころの
お相手をしてくださる方、是非お待ちしておりまする。

台風が来る前に、遊びに来てネン💓

❣️ こころ ❣️

お店に電話する03-6277-0465