【日記詳細】 こころ(53) 身長155 Gカップ グラマー

【 熱中症でした‼️ ごめんなさい

2024年08月29日 12:00

【 熱中症でした‼ ごめんなさい🙏 】

8月26日に事前予約を頂いていた Aさまへ。
とても楽しみにしていたのですが、
久しぶりの連日の太陽で、熱中症になってしまい、
あろうことかドタキャンしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。🙇‍♀

これに懲りずに、どうかまたリクエストお願い致しますね。

またその前のお時間でお問合せのあった、自由が丘のお方にも、
お目に掛かれず、失礼いたしました。

今年の夏は、生きていくのが、やっとだった気がします。

今度は台風10号が猛威を奮っていますね。

出張でお会いした方々がご無事でいらっしゃいますように。
また、週末も関東地方がどうなるか、心配ですね。

備えあれば憂いなしですので、前もって準備しておくしかないようですね。

❣️ こころ ❣️

お店に電話する03-6277-0465