【日記詳細】 こころ(53) 身長155 Gカップ グラマー

【 こんな下着見たコトない❗️

2024年08月29日 17:00

【 こんな下着見たコトない❗🥰Part ❶ 】

8月28日のお礼です。

お客さまの元へ向かう途中、またもや、自転車ナンパさんが
私の後をついてきました。
(8月18日の人とは違う人でした)
「綺麗ですね」
「⁉(よく聞こえなかった)」
「凄く綺麗ですね。もし宜しかったら、お酒でも飲みませんか?」
とサラリーマン風の方からのお誘い。

私の母からは「ナンパされるのは貴女に『隙(スキ)』があるからよ💢」
と叱られてばかりでしたが、
今では「ナンパされるのは『素敵(ステキ)があるから🍀」
と前向きに取っています。

お陰で次の、ご新規の方の元へ、ルンルンと。

ドアを開けたら…🚪
34歳のラガーマンさんが「ヤッタァ、ブログ通りの人が来てくれた❗」
嬉しい事を言ってくれて、お姉さん?は嬉しいのだ。
ジャスミン茶の差し入れを頂きながら、イチャイチャを始める。
今日おろしたての、謎のセクシー下着に
「え?これどうなってるの?下着なの?」と既にテンション上げ上げ。⤴
Mさんは、キス上手。お互いに絶妙な感じで絡み合う💋とろけそう。
しかも私のバッチィ所を舐められて、悶絶しちゃいました。(足の指)
しかし、私の不意打ち「必殺クロス素股」でMさんあえなくフィニシュ。
と思いきや、またもや復活。流石です。
時間ピッタリに、2回目フニッシュ。
とても充実したひと時をありがとうございました。
また遊んで下さいネン。🥰

❣️ こころ ❣️

お店に電話する03-6277-0465