【日記詳細】 こころ(53) 身長155 Gカップ グラマー

【 プラトニックなリピさま 】

2024年09月21日 20:00

【 プラトニックなリピさま 】

8月29日のお二人目さま。
初めてお会いして、まだ2週間しか経っていないのに、
また呼んでくださったKさま。👍
同い年で、産まれたところも一緒と言うのが、
ご縁だったのでしょうか?
私は2歳で引っ越ししてしまいましたが、
そこで育っていたら、もしかして同級生だったかも?

初めてお会いした時もですが、Kさまがホスト役で、
お酒やおつまみを沢山出してくれて、
どちらがお客様やら?🍀💓
ありがとうございました。
今回はYouTubeで「松田聖子メドレー」を🎤
2人で2往復歌い切って90分があっという間でしたね。

2回目も、キスすらしてくれなかった。ガビ〜ん💋💔

今度会う時は、チョメチョメしてくださいね。

来月は腰の手術だとかで、治るまで暫くお会いできませんが、
お大事にしてください🙏

腰をチューンナップしたら、どんな感じになるのか
楽しみすぎます。
プラトニックラブが、解禁かな?

ワクワク💓

待ち遠しいなぁ〜



さて、連休です。
しっぽりしませんか?
そこの色男さま😊💓



❣️ こころ ❣️

お店に電話する03-6277-0465