【日記詳細】 こころ(53) 身長155 Gカップ グラマー

【 満員電車 ノーブラ姿のこころ(恥チィ〜)】

2024年10月10日 15:00

【 満員電車 ノーブラ姿のこころ(恥チィ〜)】

本日(昨日の続きです)夕方、五反田駅に着いた途端、
「大塚駅に18:30、今すぐ向かっちゃってください〜!🏃‍♂💨」
との指示。

「ヒャほぉ〜い」✌️( ◜ᵕ◝)✌️💓

山手線の五反田駅で、お客様の
「無料オプション、ノーパン・ノーブラ・その他」
リクエストの為に、駅のお手洗いで
おパンティとブラジャーを脱ぎ、
ハンドバックに入れて、電車でGO 🚃💨

(因みに)この前のブログは、
ラッシュアワーの五反田→大塚間(27分)揉みくちゃになりながら、
立ったまま書いて、アップしたブログです。

⭐ さて本題です☝️

今日の装いは「そろそろ秋服になるから、洗って終まおうかなぁ〜」
の直前の白いブラウス。

しかし、これでノーブラだと、写真の様に

こころの

「豆チクビが丸見えダ!」👀ヒョェ~ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́!!


幾ら露出狂のこころでも、流石に山手線の車内で、
恥ずかしいったらありゃしない。🫣
コート🧥は、前を締めると、胸が収まらないので、
開けざるを得ないし…(ボインの悩みです)

五反田に戻り、早速「秘密基地」にて、再現写真を撮ってみました。

普段、真夏のワンピースは殆どが、柄模様なので、
ノーブラでも目立ちませんが、
白いブラウスは、ポチ、意外に
色までわかってしまうと言う

「W恥〜〜〜ィ」🫣✖🫣

((*///Д///*))イヤーン

大塚駅の初めましてのNさまに、
その説明をしたら
「ごめんごめん、これじゃあ、超恥ずかしいよね〜」
♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシ

まだまだ

ハレンチ学園の話は、続きます。


❣️ こころ ❣️

556@556@556@556@556

ブログのアップが大変渋滞しており、
皆様にご迷惑をおかけしております。
ご理解の程、よろしくでござる。

お店に電話する03-6277-0465