6/19.お礼日記
2026年06月20日 10:20

H様
覚えていてくれて、ありがとうございます
初めての女性と間違われてるのかなと
ドキドキしていました
また、クラフトビールのお話も聞けて嬉しかったです♡
M様
いつも、ありがとうございます
また元気なお顔が見られて嬉しかったです♡
ニワトリと卵のお話も興味深かったです
今後もご指導、お願いします
覚えていてくれて、ありがとうございます
初めての女性と間違われてるのかなと
ドキドキしていました
また、クラフトビールのお話も聞けて嬉しかったです♡
M様
いつも、ありがとうございます
また元気なお顔が見られて嬉しかったです♡
ニワトリと卵のお話も興味深かったです
今後もご指導、お願いします












