【日記詳細】 つばき(56) 身長152 Cカップ 普通

ありがとうございました

2024年07月27日 21:25

本日 お会いしました いつもの貴方さま

いつも優しく 沢山 為になるお話しを お聞きしているうちに あっという間にお時間が過ぎてしまいますね。
癒しのお時間 ありがとうございました。

また お会い出来ますように。

つばき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
午後にお会いしました貴方さま

お若いのに とても しっかりしていらっしゃり 楽しいお時間でした。
出張 気をつけて行ってらっしゃいませ。

また お会い出来ますように。

つばき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも みたよ をくださる貴方さま

毎日 日記をあげていないにもかかわらず 本当にありがとうございます。
暑い日が続いております。
お身体 くれぐれもご自愛くださいませね。

つばき

お店に電話する03-6277-0465