【日記詳細】 えみ(55) 身長161 Cカップ 普通

壊れたかも。。。?

2024年07月22日 12:07


   朝っぱら、叔母からの電話。。。。

   エアコンが効かない。。。。と。

    ソレも3台中3台すべて。

(「認知症」???が始まった?)

叔母は今朝北海道旅行から帰って来ています。
   命にかかわる暑さなので
       叔母の家に急いだら。。。

       ビックリ!!

      室外機の盗難です!

   叔母を我が家に避難させ
     電気屋さんに電話です!

  電気屋さんに言われた第一声は

      「110番」

       でした(笑)

     そーですよね〜

警察はエアコン持って来てくれませんから(笑) 警察官のお話だと
数年前に流行った盗難なんだとか。。。
ここ最近はあまり効かないと。。
空き家で数件あった。。。。程度だそうです。

単純に本体なくてどうするんだ???
って思っちゃいます。

夕方までには取り付け完了するそうです。

叔母の出費がお気の毒でなりません。



お店に電話する03-6277-0465