【日記詳細】 えみ(55) 身長161 Cカップ 普通

さまよう熟女?

2024年08月17日 13:32


    地元近い駅のホームで
  年配の女性に「あのぉ〜」
      と声をかけられました。

 遠目で私の視界に入っていた方ですが
何人かに声をかけて軽くてあしらわれてる?
       感じでした。

    ん?いやな予感。。。。。

 彼女は持っていた乗車券を私に見せて
     話し出しますが。。。。

   なにを話しているのかまったく
     分かりません!!!

    日本語なことは確かです

     方言が強すぎぃ〜。

  その乗車券の行き先も聞いた事
           のない駅名。。。。

      「ご一緒します」

 駅員さんにお任せするしかありませんね(笑)

 駅員さんにも当然聞いているのでしょうが
   再チャレンジしていただきます(笑)

  数日前は白人のおじいちゃまに
      「たまち。。。」

   と車内で声をかけられました。
 この時の外国の方の「たまち。。。」は
   「あ〜 田町ね」となりましたが

  今回の女性の「お言葉」は
       本当に難しいかったです。

   小さい日本!されど言葉は多し!

   今日はこんなスタートです(笑)

お店に電話する03-6277-0465