【日記詳細】 えみ(55) 身長161 Cカップ 普通

強すぎます

2024年08月22日 12:42


   
     昨夜。。。

  いただき物のとっても美味しい焼酎を
  同居している姪といただきました。

   姪はアルコールにめっぽう強い。

    私の弟の娘なのですが
         弟似なのでしょう。

   彼もとてもアルコールに強い。

姪は大学で日本文学を学んでいるとか。。。。


   昨夜、そのとっても美味しい焼酎を

  姪が3杯目に入ろうといたので。。。


「居候。3倍目はそっとだし。
       って言葉があるでしょ(笑)」

     と言いましたら,。。。

 彼女は「私は居候じゃないよ」
          と言いました。

    居候は他人の事をさし
叔母と姪の関係は居候にははないそうです(笑)

半年以上同居して今頃に教えられました(笑)

       正しくは

       「同居」 

      だそうです(笑)

半年一緒に暮らし
 昨日まで「居候」と言い続けていました(笑)

お店に電話する03-6277-0465