【日記詳細】 えみ(55) 身長161 Cカップ 普通

欲しいのに。。。。

2024年08月28日 13:13




    出がけに。。。。

2駅隣に住んでいる叔母から
電話がありました。

お米が買えない。。。

???

報道番組でたまに耳にしますが。。。
他人事でした。

  叔母が話すには、報道が加熱し
大阪の知事が国の備蓄米をだせ!

と言ったらしく

更にお米がスーパーから消えたと。。。

「お米。欲しいのよ。。。
アナタのウチあったわよね???」

幸いにも私はこの最近お米を
買ったことがありません。

収穫期に地方に散らばったお友達が
送って下さるので、ありがたい限りです。

叔母の話は長いので(笑)
「物置にあるから好きなだけ
持って行っていいよぉ〜」

とだけ伝えました。


今頃タクシーでお米と
往復している叔母が浮かびます(笑)


いっぱい食べて元気でいて欲しいものです(笑)


お店に電話する03-6277-0465