【日記詳細】 えみ(55) 身長161 Cカップ 普通

マッチングアプリ

2024年09月12日 13:15



  私の住まいの二つ隣駅近くに住む叔母。

     何かとお騒がせ。。。

         83歳。

  70歳からPCを触りだし
   現在はマッチングアプリで御相手を
         探すまでの成長ぶり。。。


    先程その叔母から電話があり
   明日御相手と初めて会うと。。。!

       前から。。

 会うと決まったら私のを連れて行って!!

 申しでていましたが、1人で行くと。。。

叔母が話すに。御相手の方は叔母に相当恋しちゃってる。
彼にとっては最後の恋かもしれないのに、姪がコブの様についてきたのでは彼が可哀想。。。

叔母の話しっぷりでは、自分優位ない感じになっていますが。。。

        大丈夫?




     「老いらくの恋に不粋」
      
      とう言われました。


コレも自分に対してではないでしょう(笑)

報告して来るだけ可愛い叔母です。



お店に電話する03-6277-0465