【日記詳細】 えみ(55) 身長161 Cカップ 普通

言葉攻めですかぁーーー?

2024年09月24日 11:51



    美容室にいきました。

 ほぼ30年一人の美容師さんに
         切ってもらっています。

インターンの頃から知ってる美容師さんです。

     最近は「伸びた分切って」

     とお願いするだけ(笑)


 20代の頃、してみたい
     髪型や流行のスタイルを注文すると


「あなたの頭蓋骨の形のこの所がが少し陥没しているので。。」

とか
「毛穴の方向が上向なので。。」

と出来ない理由を話しました。


その話がとてもお客に言う
セリフでは無いので

呆気に取られたり
面白過ぎて笑っちゃったり。。


ある日「毒舌ですよね」
って言ってみたら

  「分かりやすく説明しているだけです」
爆笑ですぅ〜(笑)


その毒舌美容師さんに
    30年ぐらいお世話になっています(笑)


     言葉は「S」ですがぁ〜(笑)


お店に電話する03-6277-0465